ゴルフの練習は息切れ

【ダイエットログ】

体重 65.5
体脂肪率 18
朝食 チーズサブレ★鍋の残りに野菜とうどん
昼食 玉子入りチキンラーメン★淡麗プラチナダブル
夕食 鶏むね肉みぞれ煮★あじ開き☆豚汁★キャベツとわかめのサラダ☆淡麗-★燗酒1.4☆パナップ
おやつ・夜食 ミニあんドーナツ

菓子パン

のんある気分
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

18キロのランを終えて家に着き、シャワーを浴びて昼ご飯。
あとはゴルフの練習をしたら、今日の目的はすべて達成ということになるが、そう簡単にはいかない。
もともと寝不足なところに食べたわけだし、ランの疲れもあり、気持ちよく昼寝。
このまま家にこもっていてもいいと思いつつも、最後は義務を果たすかのようにゴルフ練習へ。
しかし、結果的には無理に行く必要はなかったかもしれない。
技術的にひどいショットというのは仕方ないと思うが、気持ちがついていかない。
前回調子よかったイメージは全くないし、体の動きがバラバラ。
そこを修正する余裕はないし、なんといっても来週のコンペが終われば、当面ゴルフをすることはない。
まあ、そんな気持ちがある以上、向上はのぞめない。
来週は誤魔化しながらのゴルフで、また来年の春以降頑張ることになるんだろう。
行動範囲は狭かったが、なんとも慌ただしい週末だった。
ただ、仕事の方は年末に向けてさらに慌ただしい。
その間にも、いくつかの忘年会をこなすことになるから、やっぱり明日からはしんどいなあ。
5日フルにあるだけでもプレッシャーだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました