今度のゴルフはいけるかも

来週の土曜日は久々のコンペ。
ということで、久々の練習にいってみた。
なかなかの出来だった。
グリップがしっかりしてきたことと、左肩を下げて、左のお尻をどっしりとすることも身についてきた。
特に、バックスイングの後、トップが決まってそのままきた軌道を落ちていく感じで、右肘を支点に軽くはらっていくと、素晴らしいボールが出る。
それでもおかしなボールも出る。
左肩が開いたり、右肩がかぶったり。
左手をしっかり伸ばし、トップスイングの位置をしっかりして、左手の親指を落とす感覚を磨いていけば、スイングはうまくいきそうだ。
きっと問題はパットなんだろうな。
難しいゴルフ場だって聞いてるし。
なんとか2度目の100切りをしたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました