左肩を開かずに

【ダイエットログ】

体重 67
体脂肪率 18
朝食 カルボナーラ★プリン
昼食 ハンバーグデミグラスソース★パン[神戸屋レストラン]
夕食 揚げない鶏唐のふわとろ鍋★豊醸ドライ-☆冷酒1.5★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2192
消費カロリー 2767
体調 3:普通

今日やりたいことは散髪。
あとでお店の人にも言われたが、今日さっぱりして、今年中にあと1回行っておきたいところ。
今日は天気予報も良くないので、当然散髪は混む。
当初の予定では開店の5分前には着くつもりだったが、毎度のこと出る前に手間取って、ほぼ開店ギリギリ。
結果第一陣には入れず、10時30分の予約だけとって一旦は退散。
この90分は家に戻らず、ゴルフの練習と決めていた。
朝一で散髪となれば、その後にゴルフの練習はしなかったろうから。これはある意味ラッキーなことととらえて練習場へ。
2カゴ120球を打つにはちょっと時間がたりなかったが、内容は悪くない。
特に左肩を開かないように意識したのが良く、いいボールを連発。
これが2週間後のコンペに活かせるかどうかはわからないが、とりあえずは気持ちいい。
最後はバタバタと打ち切って、再びミワリーヘ。
ようやくサッパリ。
終わったところで奥様と待ち合わせて神戸屋レストラン。
午後は予報通り雨となり、スポーツクラブでトレミ。
悪くない1日だが、ゴルフの練習が意味のあるものかどうかが一番気になる。
明日は外を走りたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました