ニューバッグ購入

2006日記
061210_2115~01

【ダイエットログ】

体重 75.2
体脂肪率 20
朝食 パン☆スープ★チーズ☆ヨーグルト
昼食 和食ランチビュッフェ[野の葡萄]
夕食 お好み焼き☆キムチ★生搾り2☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

061210_2115~01.jpg来週は水曜日から出張。
来年に入ってからも出張は多い。
荷物は着替えだけではなく、資料なんかも多いので、キャスター付きのバッグを探しに聖跡桜ヶ丘のショッピングセンターへ。
まずは昼食ということで、「野の葡萄」なるランチビュッフェのレストランへ。
和食しかもオーガニック系であるが、どれもおいしい。
1600円という値段は決して安いとは言えないが、味といい料理のバリエーションといい、充分満足できる内容であった。
その後バッグを探しにアートマンに。
色んな種類のものがあるものだが、壊れても後悔しないように10000円程度のナイロンのものを購入。
でも機能的だし、そこそこ恰好もいいので満足している。
その後図書館に寄ってから帰るともう夕方。
昨日がゴルフだけでつぶれてしまったので、なんか休んだ気がしない。
来週は忙しそうふらふら

コメント

タイトルとURLをコピーしました