鷹場の湯で岩盤浴

2006日記
061225_1532~0001

【ダイエットログ】

体重 75.8
体脂肪率 20
朝食 納豆ごはん
昼食 前菜☆パン★たらこのスパゲティー☆ピザ★コーヒー[パッパ・パスタ]
夕食 お好み焼き★野沢菜☆生ハム等★生搾り☆焼酎お湯割り★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

061225_1532~0001.jpg今日と明日はお休み。
つまり4連休。
人が働いているときに休むのは、やはり気持ちのいいもの。
ということで、今日は車の定期点検・昼食(パスタ)を経て、三鷹の鷹場の湯へ行ってレフレッシュ。
平日ということですいていたが、岩盤浴セットで2200円というのはちょっと高い感じ。
これでも値下げしたらしいんだけど。
肝心の岩盤浴は初体験だったが、これは汗が出る出る。
30分の時間が終わる頃にはグッタリ。
サウナの方がスッキリするが、息苦しかったり何度も水風呂に入るんで、甲乙つけがたい。
もう一回いくかどうかは微妙。
温泉そのもの、特に露天風呂はとても気持ちよかった。
まあ、すいてたせいもあるけど。
入浴後のヒーリングルームもゆったりしていた。
ラクーアと違って回りのテレビの音が漏れてくるのが困ったが。
何れにしても、ゆったりとして休日をすごすことができた。
明日はゴルフの練習かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました