幕張ペットショーで行われている、東京ペットショーへ。
犬をつれてきている人がたくさんいてビックリ。
犬をつれてきていない人には、もの足りないイベントかも。
犬の種類によっては、怖い私なぞはちょっと、びびり気味。
ペットショーんお後は、今シーズン初マリンで負け。
帰りは首都高でヘビー級の渋滞でグッタリ。
本日からハイウェイカードが使えなくなったわけだが、ETCは機械だけ届いているが、車につけていない。
早く取付依頼しないと。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]


コメント