ショック!

【ダイエットログ】

体重 73.9
体脂肪率 19
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん☆
昼食 サーモン☆カンパチ★サンマ☆穴子一本握り★いかげそ☆白魚★ほたて☆ネギトロ軍艦巻き★生ビール☆あら汁[魚屋路]
夕食 鳥唐弁当☆一番搾り大
おやつ・夜食 淡麗大★レモンチューハイ☆柿ピー★スナック
《球場で》 ☆おにぎり(炒飯)
《夜中に》★淡麗☆バーボン水割り★スナック(さすがにやめた)
摂取カロリー
消費カロリー
体調 4:好調

今日はマリーンズの負けかたが、あまりにショッキングだったので、なーんもなし。
以上。
というのは、マリンからの帰りに携帯からうったもの。
家に帰って、風呂入ったら少しは落ち着きました。
今日は久しぶりに回転寿司(魚屋路)に行った。
以前は10皿くらいいけた気がするけど、最近は8皿が定番。
ただし、生ビールつき。
パブリックビューイングは当然ビール。
そして、今は深夜に反省会を兼ねて発泡酒。
しかも、今日は帰りにセブンイレブンでおにぎり(炒飯)買ってしまった。
また反省。

コメント

タイトルとURLをコピーしました