昨日の酒量

【ダイエットログ】

体重 74.9
体脂肪率 18.9
朝食 かんてんゼリー☆納豆ごはん★白菜の漬物
昼食 エビバーガー★ポテトM☆コーヒー[ロッテリア]
夕食 かんてんゼリー☆カレー★生野菜とタコのサラダ☆油揚げともやしの煮物★生搾り☆ワイン(ピースポーターミュヘルスベルグQBAというドイツワイン)
おやつ・夜食 チョコレート(会社でもらうとつい口に・・・)

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

まあ、いわゆる大人数の宴会ですから、ひたすらビールをつぎ、つがれつ飲む。
焼酎もいいんだけど、下っ端はボトル・氷と格闘して、作るのに忙しくなる。
ということで、昨日は瓶ビールで3~4本くらいかな。
このあたりが、コップについでると、どれだけ飲んだかわからん。
とはいえ、よい具合からいっても、そんなに飲んでないんでしょう。
問題はつまみの方。
宴会の大皿料理って、結構遠慮なく食べちゃう方。
一応、鍋のしめである雑炊はパスしたものの、帰りについフラフラとファミリーマートに寄って、おにぎりとアイス。
またやってしまった・・・
今日の夜はカレーらしいが、これも間違えると米をたくさん食べてしまう(普段、夜は米は食べない)ので、気をつけよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました