また飲みすぎた

【ダイエットログ】

体重 64.9
体脂肪率 16.5
朝食 焼いたパン★ハッシュドポテト☆ヨーグルト★スープ☆メロンパン
昼食 つけカレー南蛮そば[たまの里]
夕食 ビール800☆焼酎水割り5★赤ワイン200☆つまみほどほど[鍛冶屋文蔵]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2980
消費カロリー 2378
体調 3:普通

今日は社内の他部門との飲み。
年度始にありがちな、顔合わせを兼ねているが、まあ楽しいものではない。
それなりに知っている人も多かったので、その点は楽だが、同じ店にそれなりの時間いると、自然とたくさん飲んでしまう。
今日の場合、記憶が飛ぶというとこは避けられたが、帰りの電車で手前で降りたり、軽く寝過ごしたり。
家に帰るのに余分な時間を使ってしまった。
最近ワインとの相性が良くないが、それもグラスで2杯ほど。
焼酎はボトルを入れたので、水割りを何杯飲んだのか正確に記憶してないが、その焼酎がどのくらいの濃さかというと、さらにあやしい。
ここは、もう少し水を飲んでおくべきだったんだろうな。
そんな反省はだいたい次回に生かされることはないが。
さて、今週もあと1日。
今日は外出もあって仕事はあまり進んでないから、しっかり仕事して禁酒という真面目な1日にしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました