ダイエット[100日目]

【ダイエットログ】

体重 74.9
体脂肪率 19.2
朝食 納豆ごはん☆あさりの味噌汁
昼食 サーロインステーキ昼定食(ライス・味噌汁)[デニーズ]
夕食 ちらし寿司☆アジフライ★牛肉コロッケ☆玉子と春雨のマヨネーズサラダ(以上、イトーヨーカドーのお惣菜)★生搾り☆日本酒★アイス
おやつ・夜食 今日もチョコレート

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 4:好調

ダイエット100日目ということで、今日でこのブログも100日目。
こっちのブログはほぼ毎日更新しているが、よく続いたもんだ。
やっぱり体重等の記録が大きい。
ただ、肝心のダイエットの方は、思うような結果が出ない。
記録をつけていることは、極端な体重増の抑制にはなっているが、運動等はなかなか続かない。
独自に、歩数や日常の運動をエクセルに記録しているが、これが続かない。
まさに、先週末くらいまでは最もやる気のない状態で、外は寒いし、仕事の忙しさを理由に、家でも何もしない。
ようやく昨日あたりから、腕立てやスクワットをしたり、一つ先の駅まで歩くようになった。
何事も周期があるので、まあもっと長いスパンでダイエットには取り組もう。
まずは、100%動かず、飲み食いの多い年末年始を、現状維持で乗り切ることが重要。

コメント

タイトルとURLをコピーしました