150000

ブログ

【ダイエットログ】

体重 72.1
体脂肪率 21.1
朝食 納豆ごはん☆栗羊羹
昼食 高菜炒飯☆杏仁豆腐[朝霞刀削麺]
夕食 豚肉とシメジのカレー炒め☆煮物★帆立の惣菜☆煮豆★マルエフ150☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 1941
消費カロリー 2530
体調 2:不調

風邪ひいたか

やっぱり朝から体調が悪い。
鼻水は出るし、喉も痛い。
1年前なら間違いなく休みにしたろうが、とりあえず今日やらなければならないこともあるので出勤。
昨日と打って変わって電車にはそこそこ人がいる。
今日からスタートの会社が多いのだろう。
さすがに3連休明けの9日が仕事始めというわけにはいかないのだろうが、たぶん今日だけではたいした仕事は出来ないんだろう。
まーぶーの今日の仕事もひどかった。
忘れていたものが一気に噴出。
体調の悪さに加えてダブルパンチ。
なんとか休みになだれ込んではみたが、3連休明けは不安いっぱい。

150000

本日の話題はブログのカウンターで、「150000」に到達。
到達したのは昨日の早朝のようで、3日の寝る前にあと10を切っていて、昨日起きてスマホを開いたら「150001」。
またしても、キリ番ゲットならず。
14万に到達したのが昨年の8月30日なので、約4ヶ月で1万増えたわけで、前の1万とほぼ同じ。
ペースが安定してきたようで、年に3万といったところか。
このペースだと、来年の今頃が18万で、2025年8月くらいで20万。
意味のない数字だけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました