スペイン優勝でW杯サッカー終了

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 12.7
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト
昼食 鶏竜田揚げ&野菜★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 ピーマン肉詰め★帆立刺身☆かぼちゃの煮物★サラダ☆生絞り大★日本酒☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日の起床は4時40分。
スワロに起こされたわけではないが、ふと目が醒めて時計を見ると、その時間。
スワロは寝室の床で優雅にくつろいでいた。
テレビをつけると、後半10分で0-0。
うつらうつらしながら、延長戦まで見て、辛うじてスペインの決勝ゴールを見る。
終了後寝たのは20分くらいだったが、日中はそれほどきつくなかった。
今回のワールドカップはなかなか楽しめた。
スペインという新たな優勝国が出たのがよかったし、テレビ観戦した試合数も多かった。
この興奮を忘れずにJリーグを観戦できればいいのだが。
まずは味スタにFC東京を見に行こう。
週明けの仕事ははかどらない。
たぶん世間一般的に許されているんだろう。
参議院議員選挙の結果も、今後の政局の不安定さを示しているし。
明日から仕切り直し。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    時計って…なんだろう…?

タイトルとURLをコピーしました