地震の多さを実感

2022日記

【ダイエットログ】

体重 72.7
体脂肪率 21.0
朝食 ごはん☆味噌汁★おかず[京王プレッソイン新宿]
昼食 海鮮サラダ巻き
夕食 牛タンシチュー&野菜★一番搾り大☆焼酎ソーダ割3★かわきもの
おやつ・夜食
摂取カロリー 1554
消費カロリー 2131
体調 3:普通

新しい1週間が始まった。
先週の月曜日に松江にいたというのは信じられないが、先週は4日新宿で働いた。
今週はまるまる5日新宿で仕事だし、外出の予定もない。
ホテルと会社の往復だけで、途中部屋替えがあるだけ。
とまあ、つまらない1週間で、今日は目新しいこともない。
今日は何も書くことはないなあ、と思って、コンビニ惣菜の晩ご飯を食べていたら、突然の地震。
松江で地震はほとんどなかったなあ。
まーぶーは関西出身で東京に出てきたので、最初は東京の地震の多さにはビックリした。
3年離れただけで、すっかり忘れていた。
ホテルでも臨時放送があり、エレベーターが止まったとのこと。
もちろん、すぐに動き出すレベルの揺れだったが。
東京は地震が多いということを思い出した夜だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました