タンドリーチキン丼[Green’s Baby]

平日ランチ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.7
体脂肪率 20.2
朝食 ごはん★ベーコンエッグ☆味噌汁★チョコレート
昼食 タンドリーチキン丼[Green's Baby]
夕食 メンチカツ&コロッケ★オイルサーディンきゃべつ炒め☆トマトきゅうり漬け★スーパードライ-☆ホッピーフルセット★パルム
おやつ・夜食 バーボンソーダ&ロック
摂取カロリー 2525
消費カロリー 2029
体調 3:普通

「大翔」に入れず

いい加減違う店シリーズも終了したいところだが、これまで定番で行っていたお店も、特別行きたいわけでもない。
今日は会議前にサクッと食べたいところで、とりあえず外に出た。
ふと思い付いたのが、大翔というラーメン屋。
ラーメン以外にもトンテキが有名らしく、一度ラーメンを食べて、あまり評価出来ず、再訪しないままになっていた。
2度目で評価が変わることを期待して向かったのだが、店の手前で信号待ちをしていると、複数の店員の姿。
不審に思って近付くと、「準備中」の表示。

2度目の「Green’s Baby」

この13時45分という中途半端なタイミングで閉店にするとは。
さすがに困った。
ここから行けるのは向かいの「Green’s Baby」というお店だけで、ここも一度行ったきり。
まあ、違う店シリーズは2回目シリーズのようなものでもあるし、他に選択肢も無いので、入ってみる。
前回はカレーを食べたような気がするが、今回はガパオライス、ガンボと迷ったところで、タンドリーチキン丼を選択。

タンドリーチキン丼

先に支払いをして、1階のカウンターか2階のテーブルかということで、2階を選択。
やって来たタンドリーチキン丼だが、丼という名前なのに普通のお皿に入ってるし、お箸で食べるという不思議なもの。
味はまずまずかなあ。
2階は子供連れの方が賑やかでゆったり出来なかったが、まあそこは仕方ない。
一昨日が益田で、昨日弁当だったことで、とりあえず37日までのびた違う店シリーズだが、さすがにこのあたりで打ち止めだろう。
さて、どこの馴染みの店に戻るかは思案のしどころ。
全般的にカロリーは抑えた方がよさそうだし。

飲み会もなく早めの帰宅

今年度最終の会議は、当然転出者の挨拶で締めくくる。
一緒に仕事をしてきた人が去っていくのは寂しいもの。
コロナ禍では送別会が出来ないのは本当に残念。
そもそもこの1年仕事仲間と飲む機会はほぼ無かったし。
実際のところ、会議後一部のメンバーがどこに行ったのかはわからない。
少なくともオフィシャルな会はないし、立場上まーぶーには言えないだろう。
というわけで、今日は少し早めの帰宅。
今週も通勤は全て車で、毎日5千歩以下。
週末こそ動きたいところだが、予報は雨。
体を休めるのが優先かなあ。

食べログ

関連ランキング:アジア・エスニック | 松江しんじ湖温泉駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました