ポテ洋菓子店

カフェ・スイーツ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 19.3
朝食 バケット★ハムエッグ☆ジャム&ヨーグルト★スープ☆フィナンシェ
昼食 ベイクドチーズケーキ[ポテ洋菓子店]

鶏ねぎ塩スパゲティー[ファミマ]
夕食 鶏肉カレー炒め★えのき豆腐☆ごまキャベツサラダ★赤天☆淡麗-★冷酒1.5☆シュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2322
消費カロリー 2279
体調 3:普通

ポテ洋菓子店でベイクドチーズケーキ

ポテ洋菓子店という、イングリッシュガーデン手前のお店がある。
最初に見たのは、免許センターに住所変更に行く時で、この辺りにはない雰囲気。
昨日のランの途中でも見たが、独りだと入る気にならない。
今日はイングリッシュガーデンの手前で当然見たし、駅伝を見てから帰る頃には小腹も空いている。
ならばと、まずはこの店に寄って、空腹をしのぐことにした。
入ってみると、普通にケーキも売っているし、焼き菓子なんかもある。
選択したのは、ベイクドチーズケーキで、奥様はロールケーキ。
持ち帰りの時間も聞かれたが、当然のように店を出るなり食べる。
なかな良いお味。
この辺りだと、ケーキを買うのも簡単じゃないから、ホールのケーキも予約できそうなのは心強い。

明日は300キロ以上の移動

これだけじゃお昼ごはんにならないので、その先のファミマでイートイン。
こういうことも東京に住んでいた時には出来なかったから、地方の生活は新鮮。
駅伝の応援で充実した午前中だったが、午後はイオンに行ったり、質の高い地酒のお店を見つけたりと、なかなか充実した1日。
明日は移動時間も長いし、その前に片付けないといけないことがある。
6時前に会社に着くのも初めてだろうし、300キロを超える移動距離も想像がつかない。
毎週のことだが、とにかくやるしかない。

食べログ

関連ランキング:ケーキ | 松江イングリッシュガーデン前駅

コメント

  1. 二塁手 より:

    質の高い酒屋発見、おめでとう!
    ライフライン確保ですね(^_^)ノ

    • まーぶー より:

      ありがとうございます。
      当面なんとかなりそうです。
      王禄もたくさんあるのですが、やたらと高いので迷ってます。

  2. 二塁手 より:

    不昧公お好みの向こうを張って、
    二塁手お好みで言うと、
    天穏、玉櫻、十旭日、扶桑鶴、開春、山三正宗、出雲富士
    ですかねえ。
    私は、最初の3つ4つでグルグルローテーションしていれば、ずっと幸せでいられる気がします。
    まーぶーお好みから言えば、王祿は外せないでしょうね。

    • まーぶー より:

      王録はちょっと割高なのが玉にキズ。十旭日、山三正宗は飲んだことないけど、次の候補にしてます。
      開春は昔買ったのがイマイチだったので、少し二の足を踏んでます。
      週末に何か買いたいところ。

タイトルとURLをコピーしました