そろそろ白鳥ともお別れか

2021日記

【ダイエットログ】

体重 71.5
体脂肪率 21.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆チョコレート
昼食 弁当[いわみーる]
夕食 鶏手羽中煮★サラダ揚げパンのせ☆ポテト野菜炒め★富良野生ビール-☆日本酒1★パリバリバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2097
消費カロリー 2526
体調 3:普通

本日は一応振替休日。
1月24日の日曜日にがっつりと仕事をしてしまったので、立場上2月のうちに1日休んでおかないと。
どこか遊びに行くかというと、向かうのは浜田。
スーツを着ているし、仕事ではないかという指摘もないではないが、まあ自分の会社の拠点にはいかないし、ちょっとした遠出ということで。
会社に行くわけではないから、朝はゆったりと10時に家を出た。
高速に乗る前に、まずはいつもの白鳥スポットに寄ってみる。
ほとんどの白鳥は飛び立ってしまったのだろうが、それでも池には27羽がいて、比較的近くまで来てサービスしてくれた。

天気も良く、おかげでなかなかいい写真が撮れた。
浜田までは片道135キロで、約2時間。
正直実りあることは何もなかったが、まあ仕事ではないという位置づけだから仕方ない。
帰りに大田のイオンに寄った以外、何をしたわけでもないが、家に着いたら19時40分。
不思議な休暇だった。
まあ明日も休みだからいいか。
土曜日も午前中仕事したので、少なくとも4連休という気分ではない。
あとは昨日安来で奥様が撮った白鳥の写真をスライドショーで。
白鳥の動きもよくとらえられているし、大山も美しい。
次にこんな写真を撮れるのはいつだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました