やっぱり、登りの対策が必要か

2019ランニング

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 20.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 チキンカレー[Karly]
夕食 鶏手羽先揚げ★きんぴらレンコン☆トマト★カシューナッツ☆豊醸ドライ-★冷酒1.3☆パキシエル
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー 2206
消費カロリー 2322
体調 3:普通

3連休明けの仕事は当然のようにしんどい。
何かしら色々やることがあるが、実は楽器の練習もしていたりする。
なんだかなあ。
まあ、そのことは明後日に書くとして、今日はRunkeererからのメール。
「2019年アクティビティ振り返り」なるものが来たのだが、いまさら感がありつつ、昨年は1月末に来たことを思えば、今年は早い方。
アクティビティの回数は119回で、2018年の128回からそんなに減っていないのは意外。
元々週末ランナーだから、こんなもんなんだろう。
昨年はグラフのところに頻度が数値化されていたが、今年はその表示がない。
でも、週末と夜に偏っているのは一目瞭然。
問題なのは、走っている内容。
回数が同じくらいだが、距離は1,536kmから1,194kmに減っていて、前年比77%。
長い距離を走っていないということ。
更に問題なのは、総標高が25,997mから9,695mに激減していること。
前年比37%ということで、いかに山に行ってないかがわかる。
関東ふれあいの道が偉大だったなあ。
今後のウルトラマラソンを考えると、登りの対策なしはさすがにまずいような気がしてきた。
メール本文には「昨年のアクティビティデータを振り返って、今年のチャレンジに向けて高い目標を立てていきましょう」とあるが、確かにそうしないといけないような気がしてきた。
とりあえず週末まで何もできないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました