くにびきロール[パティスリーガレット]

カフェ・スイーツ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 19.3
朝食 スパゲティーミートソース★アルフォート大
昼食 高菜とニンニクの和風スパゲティ☆ミニサラダ★パン[オルタッジョ]
夕食 厚揚げ豚肉巻き★肉もやし炒め☆玉子ベーコンキャベツ焼き★淡麗大-☆冷酒1.5★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 くにびきロール

バーボンソーダ
摂取カロリー 3029
消費カロリー 2716
体調 3:普通

仕事で買い出し

今日は10時集合とのお達し。
日曜日だから働く必要はないのだが、営業系の人達は土日なく働いているのが事実。
昨日はゴルフコンペがあって、そこに多くの人が駆り出されていて、今日は来週のイベントの準備と買い出し。
10時過ぎから会場の設営で1時間ちょっと。
そこから買い出しに向かい、100均と業務系スーパーで格闘すること3時間。
少しでも安く盛り上げようというのは大事なこと。
昼食後も準備をしたところで、なんとなく解散モードに入ったのは3時過ぎ。
こうなるとほぼ1日は終わり。

パティスリーガレットでリッチくにびきロール

ここで会社から向かったのは、パティスリーガレット。
先週ケーブルテレビの手続きに行った帰りに見つけたお店で、昨日今日と12周年創業祭を開催している。
すでに売り切れているものもあったが、普段千円の「リッチくにびきロール」が680円になっているのは、まだ残っていた。
3種類ある中から「リッチショコラロール」を選択。
その他の買い物をして家に戻ると、早速いただく。
フワフワの生地はなかなかのもの。
クリームもたっぷり入っているところが嬉しい。
週末の1日がほぼ業務で潰れてしまったのは残念だったが、まずまず充実した週末。
来週は色々とイベントも多いが、何とかスイーツの力で乗り切りたいところ。

食べログ

関連ランキング:ケーキ | 松江駅松江しんじ湖温泉駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました