チキンカレー[KARLY]

平日ランチ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 18.7
朝食 パン☆ハッシュドポテト★スープ☆ジャム&ヨーグルト★トッポ
昼食 チキンカレー[KARLY]
夕食 ゴーヤチャンプルー☆ぶりミリン焼き★野菜サラダ☆淡麗ー★冷酒1.5
おやつ・夜食
摂取カロリー 2208
消費カロリー 2074
体調 3:普通

2度目のKARLY

今日の昼は独り。
とにかく人がいないので、誰かが残る必要があると、大勢で行けない日もある。
サクッと食べて戻るべく選んだのは、KARLYというカレー屋。
前に連れてきてもらった時の印象が良かった。
その時は前からいる人のおすすめで、パイカというスジ肉のカレーを食べた。
不思議な食感でそれはそれで美味しかったが、物足りなくもあった。

王道のチキンカレー

今日は王道のチキンカレー。
骨付きの肉は少し食べにくそうではある。
ごはんは多めの300グラム。
そして辛さは選べるのだが、前回たっぷり汗をかいた3辛に。
手前の1.5辛が普通の辛口らしいが、まだまだ上があると、ついついこの程度は挑んでみたくなる。
カレーなので、5分と待たずにやってくるファーストフード。
なかなかの迫力。
しかし、昔からカレーはあまり噛んで食べれないので、あっという間に完食。
そして大量の汗。
結局汗がひくまで会社に戻れず、それなりの滞在時間。
まあ、今日は大きな事件のない平和な1日だったかな。

食べログ

関連ランキング:カレー | 松江しんじ湖温泉駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました