ねぎラーメンもしばしのお別れ[西海]

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 67.1
体脂肪率 19.2
朝食 パン☆ハムエッグ★スープ☆ヨーグルト★アルフォート
昼食 ねぎラーメン[西海]
夕食 生ビール2☆ハイボール3★つまみほどほど[鳥どり新宿新南口店]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2994
消費カロリー 2535
体調 3:普通

多摩センターへの出勤はあと6日

新しい週が始まった。
多摩センターでの最終出社は2週間後。
明日から1泊で松江だし、来週は研修もあるし祝日もある。
朝席に着くと、ここに出勤するのは今日を入れて6日と実感。
仕事の方は完全に引き継ぎモードで、来年度体制に向けてバタバタしている人達とは無縁。

西海で定番の「ねぎラーメン」

昼食は多摩センターで一通り食べておこうと思いつつ、特別に行きたい所として残っているのは西海。
幸い天気も良かったので、今日を最後のつもりで向かってみた。
以前ほど混んでないが、今日も店内は賑わっている。
注文は定番のねぎラーメン。
大量のねぎと細かいチャーシューが絡んで安心のお味。
いつもは替玉をしないのだが、フルマラソンの翌日ということで、久々に挑戦。
何とも言えない満腹感。
西海はチェーン店とはいえ、山陰地方にあるようなお店じゃない。
何年かして東京に戻っても、多摩センター勤務でなければそうそう来ることはない。
次に食べるのはいつかなあと思いながら会社への道を戻る。

新宿で同期の送別会

夕方は新宿で送別会。
同期で昔山によく行ってたメンバーで、最近はあまり会うことがなかった。
しかも、このメンバーで集まるようになって10年くらいたつが、その後地方に行くのはまーぶーが初めて。
同期なので気楽な面もあるが、普段の職場とは違った情報も色々あるので、それなりの緊張感。
何にせよ暖かく見送ってもらえるのはありがたいこと。
そして、明日は引き継ぎのために松江へ。
明日聞くことは面倒なことの塊。
いよいよ始まるか。

食べログ

関連ランキング:ラーメン | 多摩センター駅小田急多摩センター駅京王多摩センター駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました