魚介醤油ラーメン[多衛門本家]

ラーメン(多摩方面)
090918_1208

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 12.9
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト★梨
昼食 こってり魚介醤油ラーメン[多衛門本家]
夕食 枝豆☆豚カツの卵とじ★帆立刺身☆淡麗★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ★焼酎ロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090918_1208~01.jpg多摩センターに着てからは必ず食堂で食べている。
規則正しいし、量が多くなることもなくてよいのだが、メニューが偏っていてつまらない。
あとそもそも多摩センターの駅のまわりに美味しいラーメン屋がない。
昨日もスポーツクラブの前に食べようと思っても、ラーメンではなく蕎麦屋に。
湯島では色んな機会にラーメンを食べていただけに、ちょっと寂しい食生活だ。
今日はシルバーウィークを前に休みの方が多く、一人で外に出てみることに。
少し歩いて見つけたのが、このラーメン屋。
雰囲気からして特に美味しそうには見えないが、とにかくラーメンが食べたかったので入ってみた。
出てきたラーメンは、まあ普通。
特徴はないが、まずいわけでもない。
チャーシューはぱさぱさだったけど、それ以外は許せる感じ。
今日みたいなシチュエーションであればまた来ることもあるかもしれない。
食後は三越へ。
ここはそごうだった印象が強いが、今日行ってみると三越以外の店の方が多い印象。
時間がたてば当然のように変わっていくものと実感。
たまには外に出て散歩してみるのもいいもんだ。
今日はまっすぐ家に帰って食事。
今週のように、飲み1回、帰宅ラン1回、スポーツクラブ1回となると、非常にバランスがいい。
まあ10月以降はこんなわけにはいかないんだろうが、今だけはこうやって楽しもう。
明日から5連休。
結婚記念日もあるし、しっかり走りつつ、しっかり食べよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました