西海なのに、ちゃんぽん大盛

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 63.9
体脂肪率 16.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 ちゃんぽん大盛[西海]
夕食 鶏団子とチンゲン菜炒めもの★ポテトサラダ☆きんぴらごぼう★トマト&キウイ☆淡麗-★ホッピーフルセット☆マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2372
消費カロリー 2313
体調 3:普通

14783033571210.jpg本日は昼当番なので、お昼ごはんは終了後に1人。
少し歩いてみたい気もしたので、西海へ。
涼しくなると、夏には出来なかった、歩いてラーメンが快適。
10分歩いて西海に着いてみると、1時15分くらいなのに、待ち状態。
最近は西海ではねぎラーメンと決めていたのだが、時間があってメニューを見ていると、他のものも食べたくなってくる。
もともとが長崎方面の店ということで、ちゃんぽんもある。
ここのちゃんぽんは1玉から3玉までは同じ値段というアバウトなもの。
1度は食べたことはあるが、その後はパス。
今日は急にちゃんぽん気分になり、順番が来て店に入ると、大盛りを注文。
若干のやってしまった感に戸惑いつつ、やってきた大盛ちゃんぽんにとりかかる。
ラーメンに比べると、特に特長のない味。
それでも、野菜がたくさん入っているのは嬉しいもの。
大盛でも食べ終わるのにそれなりの時間がかかったが、3玉だとどうなっちゃうんだろう?
まあ、食べきれないだろうけど。
食べ終わると1時45分で、会社まで歩いてるうちに休憩時間は終了。
お休みに挟まれた1日はバタバタと終了し、気持ちよく週末へ。
先週のフルマラソンからうってかわって、日曜日には試験がある。
おとなしい週末になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました