バタバタと松江

2019日記

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 18.2
朝食 パン☆ハッシュドポテト★スープ☆ヨーグルト★アルフォート
昼食 天ぷら定食★アイスコーヒー[天麩羅 神いし]
夕食 生ビール3☆ハイボール2★焼肉コース[焼肉きたがき]
おやつ・夜食 カップ酒★缶チューハイ大☆せんべい★カップ麺
摂取カロリー 3884
消費カロリー 2127
体調 3:普通

1泊2日で松江

前任者からの引き継ぎのために、1泊2日で松江。
まずは羽田空港までの満員電車でグッタリ。
4月以降はもう経験できないだろうとは思いつつ、空港に着いた時点でしんどい。
今後への不安ということもあるんだろうが。
東京から松江となると、アクセスはほぼ飛行機に限られているといっていい。
空港は米子と出雲がほぼ同じくらいの距離だが、今回は米子。

バタバタと引継ぎ

約90分のフライトで米子空港に着くと、前任者が迎えに来てくれて、昼食後に引き継ぎ開始。
見ること聞くこと面倒なことばかり。
前任者も忙しそう。
途中に会議もあり、最後は7時で時間切れ。
30%も引き継ぎできてないような。
残りは前任者の最終日となる26日の夕方に持ち越し。

松江の夜景を見ながら飲む

7時からは、送別会に飛び込む形での飲み会。
ちょっと変な感じだが、早い段階でコミュニケーションがとれることは悪くない。
終了後10時になって、ようやくホテルにチェックイン。
松江の夜景を見ながら、慌ただしい1日と、今後のことを考えるとすぐに眠る気になれず、風呂上がりに1人で二次会。
明日は禁酒にしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました