濃厚豚骨醤油ラーメン大盛[春樹]

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 67.2
体脂肪率 18.6
朝食 パン☆スープ★ハムエッグ☆クッキー
昼食 濃厚豚骨醤油ラーメン[春樹]
夕食 麻婆豆腐☆さばみりん焼き★ポテトサラダ☆かぼちゃそぼろ煮★豊醸ドライ-☆冷酒1.5★ハーシーズ
おやつ・夜食 ウイスキーロック
摂取カロリー 2674
消費カロリー 2402
体調 2:不調

15137409375710.jpg朝起きると、当然のように腰が痛い。
ベッドから起き上がれないという最悪の事態にはなってないが、憂鬱な1日。
全般的に行動が遅くなってしまう。
それでも通勤は普段通り。
会社に着いてからも、業務に支障はない。
周りから笑われるのが困りものだが。
昼休みはというと、ずっと座っているのが苦痛なので、外に出かけてはみた。
ただ、ここからお店が決まらないのはいつものことで、またしても坂内は長い待ち時間。
なんとなくラーメンの気分になったので、久しぶりにカリヨン館の春樹に行ってみた。
久しぶりといっても、このブログでは2回しか記録はない(2013年6月19日と2013年3月23日)。
とにかく、つけ麺だと900グラムまで同じ値段というのが印象的。
ただし、今日は寒いし、ラーメンの気分。
メニューから検討した結果、選んだのは濃厚豚骨醤油ラーメン。
たぶん、この店ではオーソドックスなものだろう。
麺は2玉まで同じ値段ということだったが、1.5玉にしておいた。
5分ほどでやってきたラーメンだが、真っ先に感じた違和感がモヤシとキャベツ。
豚骨だとシャキシャキのもやしは合わないし、増してや生のキャベツは普通ない。
食べてみても、変な感じだった。
濃厚ということだが、思ったほどでもない。
ビルの中だから、臭い豚骨はありえないにしても、もう少しインパクトがあっても良いような。
麺は太麺だから、1.5玉で十分お腹いっぱい。
まあ、とりあえずラーメンを食べたといったところ。
早帰りデーなのに腰が痛くてスポーツクラブにも行けずに、早々と帰宅。
とりあえずは、この週末まではほとんど動けないんだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました