香ばし塩ラーメン[坂内]

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 19.6
朝食 ごはん★ベーコンエッグ☆味噌汁★アルフォート
昼食 香ばし塩ラーメン[坂内]
夕食 豚肉生姜焼き★茄子揚げ☆しらすサラダ★豊醸ドライー☆冷酒1.5★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2327
消費カロリー 2205
体調 3:普通

約9年半多摩センターに勤務した

事務所から会社に復帰した2009年9月から約9年半多摩センターに勤務した。
ここに出勤するのは、今日を入れてもあと10日くらい。
慌ただしいなあ。
前の所属では専ら食堂で食べていたが、今の所属になってからはずっと外食。
それも、最近じゃほぼ独り。

坂内から振り返り開始

せっかくだから、最後に一通り訪ねてみようと思ったが、そんなにバリエーションがなかった。
まずはやはり坂内。
なんだかんだ週イチで来ている。
青唐うま塩ラーメンは時期が終わっていて、今日は香ばし塩ラーメン。
冷静に考えて体に良さそうなラーメンではないが、しばらく来ることはないだろうなあ。
島根県に店舗があるかどうかは調べてないけど。
なんて呑気なことを書いているが、考えることが多すぎる。

やることがいっぱい

27日には松江で出社する必要があるし、事前に一度引き継ぎに行かなきゃならない。
引越の見積もりは週末に来てもらうものの、荷物の出し入れの日程は未定で、すでにほとんど埋まっているとのこと。
そもそも松江でどこに住むかも未定だし、届いたいくつかの間取りに悩む。
分譲マンションに比べれば、賃貸なんて狭いから、モノを大量に捨てなきゃならん。
これをいつやるかと言えば、当然仕事の後で家に帰ってからなのだが、着々と送別会が入る。
今やってる仕事の引き継ぎなんて、まるで手付かずだし、悩みは深い。
古河はなもも、出たいけど無理かなあ。

食べログ

関連ランキング:ラーメン | 小田急多摩センター駅京王多摩センター駅多摩センター駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました