寒いので、青唐うま塩ラーメン[坂内]

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 65.2
体脂肪率 16.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ポッキー
昼食 青唐うま塩ラーメン[坂内]
夕食 牡蠣のアヒージョ★真鯛のソフトスモーク☆生野菜サラダ★淡麗-☆冷酒1.2★モンパティシエ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2251
消費カロリー 2092
体調 2:不調

14849628794120.jpgやっぱり雪は大丈夫だった。
とはいえ、気温はかなり低い。
普段昼ごはんで外に出るときは、コートを着ることはないのだが、今日は電話当番後に、コートを着て昼食へ。
目指すは喜多方ラーメンの坂内。
こんな寒い日は、青唐うま塩ラーメンでカラダを芯から暖めたい。
今日は100円引きのセールをやっているし。
多摩センターのお店は基本的に混んでないが、ここだけは必ず待ちがある。
今日も10分以上待っての入店。
今年に入って2回目の青唐うま塩ラーメンだが、前回はあまり辛さを感じることなく完食。
最初に食べた時は、結構辛くてびっくりしたイメージがあったのに、ちょっと拍子抜け。
もっとも、その時は夏だったし、トマトがのってたりしていた。
今日はというと、辛味成分のせいか、体調のせいなのか、早い段階から汗が出てくる。
それでもついついスープを飲みたくなるんだから、不思議なもんだ。
食べ終わった頃には汗だくだったのに、外に出てみればすぐに体が冷える。
最後まで雪が降らなかったし、雨に降られることもなかったが、とにかく寒い1日だった。
週末はちゃんと走っておきたいし、ぐるっとパスもスタートさせたい。
こんなに寒くないといいんだけど。
あと、寒さのせいか、やたらと肩と背中がこる。
齢だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました