喜多方ラーメン(坂内)

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 14.1
朝食 納豆ごはん★キャラメルコーン
昼食 鶏肉照り焼き&野菜天ぷら&付けあわせ★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 喜多方ラーメン[坂内]
おやつ・夜食 アイス★生搾り☆焼酎ロック★柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120523115436.jpg本日は帰宅ランの準備をして出勤。
すでにかなり暑いので、長距離の帰宅ランができるのも今のうち。
先々週、先週に続いて、職場から家までのロングコース。
そうなると、食べる前の夕食も問題。
先々週は夕方のうちに腹ごしらえをしておくという理想のパターン。
先週は走る直前のおにぎりということで、これも普通。
先週走りだす前に、坂内という喜多方ラーメンの店が出来たのを発見し、今日は走る前に寄ってしまう。
実際のところ、これは失敗だった。
ラーメンを食べた直後にお腹がタポタポになって走りにくいのは、ある程度織り込み済み。
問題は出てくるまでに時間がかかるということだろう。
今日も会社は8時10分くらいに出たのに、ラーメンを食べて、走り出したのは8時50分を過ぎていた。
ラーメンそのものは素朴な味で、個人的にはいけると思う。
もちろんパンチはないが、チャーシューもたくさん入っているし、麺も丁度いい。
チャーシュー以外の具材がメンマとネギくらいしかないのが、ちょっと寂しい感じ。
それでも並盛が580円だからリーズナブルな方だろう。
この店の前は一代前もその前もラーメン屋だったが、正直いまひとつだった。
今度は夕方ラーメンを食べに行き、しばらくたってから帰宅ランとしたいが、季節的には難しくなるんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました