ちょっと夏休み気分

【ダイエットログ】

体重 64.6
体脂肪率 15.4
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 特選チラシ寿司★茶碗蒸し☆味噌汁[銀蔵]
夕食 メンチカツ☆アボカド明太子焼★野菜サラダ☆煮物★淡麗大-☆冷酒1★練乳イチゴバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2212
消費カロリー 2102
体調 3:普通

今年の夏休みは変則的。
もともと交代で5日を目安に休むのだが、他の人に先に予定を埋めてもらって、後から空いている日に休みを入れた感じ。
その結果、第一弾は来週の火曜日と水曜日。
今年から11日の木曜日は山の日という祝日なので、3連休。
そして、月曜日と金曜日は出勤となり、明日から2休、1勤、3休、1勤、2休となる。
もちろん、来週の出勤日2日はちゃんと仕事をするわけだが、気分的には楽。
そんな気分で今日の仕事を終えたから、何とも晴れ晴れした気分。
今年の場合夏休みに大きなイベントは計画していないが、ここへ来て暑さが本格化。
一方で、来週前半には関東に台風が来るかもしれない。
とりあえず、日曜日はゴルフだし、来週は日帰りで山梨方面に行くことを予定している。
あまり距離を稼ぐことができないだろうけど、ランも少しはこなしたいし。
どんな夏休みになるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました