ランチビュッフェ[Sky Restaurant Prestige]

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 18
朝食 パン☆ハッシュドポテト★ウインナー
昼食 ランチビュッフェ[たづくり展望レストラン]
夕食 キャベツ蒸し餃子★鮭焼き☆鰻佃煮&きゅうり★淡麗-☆淡麗★シューアイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日も寝不足のまま下町ランに向かったが、帰ってから畳の上で寝てしまい、途中ベッドに移動したものの、朝起きてもスッキリしない。
午前中はだらだら過ごし、昼くらいは外に行こうと、調布へ。
たづくりにあるレストランがリニューアルしたということで、行ってみることした。
ビュッフェで、値段も安くていいのだが、今ひとつなにが売りなのかわかならい感じ。
手間はかかるがけど、各メニューに注釈でもあれば良いのになあ。
地元の野菜とか使っているんなら、そういうことをアピールした方がいいし。
文字が書いてあったのは、タイ風グリーンカレーだけで、これは辛いからだろう。
となりにあるのはカレーかと思ったら、シチューだったし。
食事の内容は何となくお腹がいっぱいになったレベルだが、眺めはよく、普段走っている多摩川の景色を見るのは面白いもの。
食後は図書館からパルコと散策。またもや好日山荘で買い物をしたが、いったいいつになったら山に行くんだろう?
家にもどるとまたもや昼寝。
起きると空模様があやしく、結局ランはパス。
そのあととんでもない雨が降ってきたから、走りに行かなくて良かった。
1日ダラダラしまったが、問題は今日の夜寝れるかどうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました