早くもパリーグTV

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 18.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 おろしそば☆ミニかき揚げ丼[たまの里]
夕食 春巻★アボカドまぐろ☆かぼちゃサラダ☆淡麗-★淡麗プラチナダブル☆燗酒1.4★チョコバニラバー
おやつ・夜食 ウイスキーロック★プリングルズ☆生ハム
摂取カロリー 2730
消費カロリー 2263
体調 3:普通

年々興味が薄れつつあるプロ野球。
それでもここ数年シーズン中にパリーグTV契約は欠かせない。
パリーグの試合が全くテレビで観れないなどというのは遥か昔の話だが、スカパーも解約して5年以上はたつ。
スカパーの場合、セ・パほぼ全試合観れて、ラグビー中継も魅力的ではあった。
シックスネイションズやトライネーションズもよく観たなあ。
今契約していれば、もう少しスーパーラグビーのサンウルブズもチェックできるような気がするが。
パリーグTVは電車の中でも視聴できるところが有難いわけで、やはりターゲットはスポーツクラブのトレミ。
ネットで動画を観ると、パケット通信がバカにならないところだが、エニイタイムフィットネスは無料Wi-Fiも完備しているから問題ない。
パリーグTVの契約は例年4月から9月なのだが、今年はいきなり3月から。
すっかりマラソン熱もさめたことだし、今年はもう少し野球も観よう。
井口ロッテに過度の期待をするつもりはないが、それなりに斬新な選手起用はしてくれそう。
オープン戦が本格化する時期だが、明日は日本ハム戦で清宮も安田も出てきそう。
たぶん安田も開幕後はファームでの育成モードになるんだろうから、今のうちにみておきたい。
このあたりが、今のちょっとした楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました