風の森 純米 しぼり華 秋津穂

日本酒

【ダイエットログ】

体重 64.7
体脂肪率 15
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 冷し醤油ラーメン[ファミマ]
夕食 鮭フライ☆ポテトサラダ★とうもろこし☆淡麗-★冷酒1☆ヘーゼルキャラメルバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 1830
消費カロリー 2099
体調 3:普通

1433863485826.jpg長崎県や茨城県の日本酒を買って飲んでみたところで、再び風の森へ。
山田錦や雄町も飲んだあとで、最初に飲んだ秋津穂に戻って来た。
前回はちょっとえぐみがあるように思えたが、風の森独特の刺激に慣れてきたのか、とてもしっくりくる。
値段的にも2000円ちょっとだから、お財布にもやさしい。
もうかなり飲み進んでいて、明日にも空いてしまいそうな一升瓶ではあるが。
今日でオクムのダメージからはかなり復活した。
右足首とふくらはぎに痛みはあるものの、まあもともとの状態を考えれば、そこは当然だろう。
今週いっぱいで痛みが引いてくれれば、言うことはない。
昨日まではやたらと食べたい衝動にかられたが、今日は落ち着いた気がする。
レースを走ると、だいたい走る前より体重は増えている。
今回も例外ではなく、今日あたりから再び節制しないと。
しばらくは運動らしい運動もできないことだし。
今日は大阪マラソンの抽選結果が発表されたらしい。
申し込んですらいないことにちょっと違和感を感じるが、秋は富山マラソンと決めている。
あとは、その前にある城内坂をどうするか。
去年はこのあたりで申込み、直後に締め切ったが、今年はまだ締め切っていないようだ。
今週いっぱいで、出るかどうか決めよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました