東京競馬場往復ラン&揚げ物&ビール

2016ランニング

【ダイエットログ】

体重 64.1
体脂肪率 16.2
朝食 ソーセージ★フレンチトースト☆ヨーグルト★ガーナリップル
昼食 唐揚げ★タコス☆牛カツ★生ビール1000
夕食
おやつ・夜食 ピザ★コールスローサラダ☆淡麗-★焼酎ロック☆マリー
摂取カロリー 2778
消費カロリー 3930
体調 3:普通

img20161011_221209.jpg競馬には全く興味はないし、馬券も買わない。
なのに、年に数回東京競馬場に行くことが定番化しつつある。
新聞の折り込みチラシに混ざっているグルメフェアの案内が原因で、ここには割引チケットがついている。
最初に行ったのは昨年の5月のビアフェスタで、11月のグルメフェアには奥様も連れていった。
今年の5月もビアフェスタに行き、この時はえびだいに持って行くお土産を探すという目的もあった。
この3連休の分は、オータムメガグルメフェスティバルと題したチラシが入っていて、会社でその話をしたら、わざわざ持ってきてくれた人もいた。
しかし、この3連休はゴルフの練習が一番の課題。
奥様もスワロのことで手一杯なので、結局3連休最終日になって、まーぶーひとりで出掛けることにした。
とはいっても、そこは当然ランで向かう。
この2日間でランはかなりしんどくなっているので、このくらいの目的があってちょうどいい。
とりあえず多摩川を是政橋まで向かう。
頭の中は飲み食いのことしかないから、当然チンタラ。
すると、稲城大橋の手前で前方からみぎ姉さん。
やっぱ前向きオーラ出てるなあ。
これで少しだけやる気が出て?、残りの距離を頑張り、12.5キロくらいで東京競馬場に到着。

img20161011_221256.jpg200円で入場すると、そのまま馬場内のフェア会場へ。
今日はサントリーモルツの安売りもしていて、200mlちょっと入ってるのが1杯200円。
500円の割引チケットだと、2杯がタダで、100円追加で3杯飲めてしまう。
まずは大分の唐揚げを購入し、常陸野ネストビールのホワイトエールにしてみた。
ジューシーな唐揚げはボリュームたっぷり。
ビールはすぐに飲み終わり、次のラウンドへ。
タコスを購入し、プレモル2杯。
このあたりから馬や周りの観察に徹し、ダラダラ状態。

img20161011_221331.jpg最後は牛カツ(さすがに丼は無理)を購入して、プレモルの特別バージョンを2杯。
ここから先はただただ自分の世界。
最近起こったことを青空の下で考えてみる。
一番はスワロのこと。
これからどうしたらいいのかなあ。
そんなこんなで競馬場には1時間30分以上滞在。
当然馬券は買わず。
それなりに飲んだので、帰りは電車で帰ろうと思ったが、考え事をしてスッキリしたのか、競馬場を出たら、走れそうな気がする。
てなわけで走り始めたが、それが間違いであることに気付くのに、それほど時間はかからなかった。
走ったり歩いたりで、国領駅まで。
まずまず充実した3連休だったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました