アディダス マナ バウンス ニット

2016ランニング

【ダイエットログ】

体重 63.7
体脂肪率 15.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆さくらんぼ
昼食 きつねうどん[食堂]
夕食 おにぎり

淡麗☆焼酎180★おしゃぶり昆布
おやつ・夜食 練乳あずきバー
摂取カロリー 1583
消費カロリー 3491
体調 3:普通

1466029642075.jpg本日の帰宅ランから新しいシューズを投入。
アディダスのマナ バウンス ニット【Mana bounce Knit】というもの。
今ではアディゼロというシリーズはなくなったのだろうか?
松江で急遽シューズを購入した際にも買うかどうか悩んだもの。
松江で買ったのは、マナ バウンス スピード【Mana bounce SPD】。
何となくスピードの方がレースっぽいので、色は派手だが、レース用にと選んだ。
アディダスの直販サイトを見ると、使用方法として、考え方は間違ってないらしい。
問題はソールが白。
先週帰宅ランの前に、スーっと横を通った人に「随分派手な靴だね」と指摘されてしまった。
ニットは落ち着いた色調で、街歩きができそうなものだが、ソールの白がいただけない。
そこで、スプレー塗料で黒く塗ってみた。
これなら問題なかろう。
履いてみると、くつひもの配置がスピードと違った。
しかも、なんとなくゆるいような気がする。
サイズは28.0で2Eというのも、スピードと同じなのだが。
ただ、走ってみると、それほど違和感は無し。
肝心の帰宅ランは若葉台からスタートし、是政橋を渡って、多摩川から調布市内へ。
涼しい割にはキロ7分がやっと。
目標がない今の時期はこんなもんだろう。
しばらくはニットが帰宅ラン専用のシューズになりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました