えびだいへの調整は順調?

【ダイエットログ】

体重 63
体脂肪率 16.5
朝食 カルボナーラ★蒸しドーナツ
昼食 十種類野菜の焼きカレー★サラダ☆スープ★アイスコーヒー[Dining cafe YOSHIMI]
夕食 ピザ☆バーニャカウダ★淡麗-☆白ワイン420★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2403
消費カロリー 2856
体調 3:普通

とりあえず昨日30キロ走れたので、3連休最終日の今日はのんびりの予定。
それでもゴルフの練習をして、短い距離でもジョギングをしようと思っていたが、午前中はダラダラで、そのまま車でランチとお買い物。
おかげでゴルフの練習はあっさりパス。
来月にはコンペが控えているし、月末にもラウンドに誘われているが、ウルトラマラソンとゴルフの両立は難しい。
今月末のラウンドはお断りして、まずはウルトラマラソンに専念しよう。
となれば、走る方はさぼれない。
4時くらいに外に出て、野川を北上。
いつも甲州街道で挫折して、上流には行かないのだが、今日は珍しく武蔵野の森公園へ。
すると、最初は動かなかった脚も、徐々に回転が良くなってきた。
調子が良いときはここの周回はペース走に使っているので、体が覚えているのだろうか?
結局トータル12キロをキロ6分のペースで走れたのだから、現状では上出来。
この3日間で50キロ以上走り、脛を含めて痛みも出てないのだがら、これまた順調。
まだまだ100キロを完走する走力はないが、かなり気分は高揚してきた。
改めてえびす・だいこくウルトラマラソン(通称えびだい)のコースを見ると、前半はかなりのアップダウンで、ラストは平坦。
当面山と長距離を平行させて、仕上げていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました