明日から1ヶ月で300キロ走るぞ!

【ダイエットログ】

体重 63.7
体脂肪率 16.4
朝食 焼いたパン★ハッシュドポテト☆スープ★ジャム&ヨーグルト☆アーモンドピーク
昼食 豆乳タンメン[ファミマ]
夕食 ハムチーズきゃべつ春巻★まぐろ☆胡瓜ワカメ★淡麗-★冷酒1.8☆ハーゲンダッツ
おやつ・夜食 ウイスキー
摂取カロリー 2553
消費カロリー 2315
体調 3:普通

ジョグノートのラン友の企画で「みんなで一緒に300㎞」というのが明日から始まる。
ドイツ在住のフライさんの呼び掛けで「冬眠明けのなまったボディをみんなで一緒に引き締めましょう!」とのことで、明日3月12日(土)から31日間の期間で300キロ走ろうというもの。
ラン、バイク、スイム、ヨガ、ウオーク なんでも換算していいらしいが、面倒なので、ランで300キロを目指してみる。
実際のところ、月間の最高距離で250キロさえ走ったことはないから、達成を目指すこと自体に無理があるかもしれないが、まずは週一ランナーを抜け出すところからのスタート。
日曜日は多くのフルマラソンのレースがあるから、そこを走る人はいきなり50キロ近くに達するのだろうが、まーぶーはそうはいかない。
とりあえず、ラーメン&ランだろうな。
今週はなんだかんだと疲れた1週間だったし、週末はまーぶーなりのスタートダッシュと行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました