午前中に少し走っただけ

【ダイエットログ】

体重 65.4
体脂肪率 15.5
朝食 豆乳クリームスパゲティー★スープ☆ホルン
昼食 チャンポン☆ハーシーズもなか
夕食 鶏肉といろいろ野菜の和風包み焼き☆鱈の和風彩り野菜あんかけ★玉ねぎフライ☆淡麗-★淡麗プラチナダブル☆冷酒1.4★抹茶バー
おやつ・夜食 ビスケット
摂取カロリー 2423
消費カロリー 2683
体調 3:普通

午後は低気圧が発達してかなりの雨風という予報だったので、走るなら午前中。
それでも10キロくらいは走っておこうと、9時すぎに家を出たのだが、すぐにポツポツと雨が降ってきた。
もちろんそんなに強い雨ではないのだが、これですっかりやる気をなくしてしまい、ランは7キロで終了。
そのままスーパーに突入して、昼夜の食材を購入。
当然のように、その後家から出ることはなかった。
となると、明日はしっかり動かないとなあ。
やらなきゃ、という気持ちはあるのだが、なかなか行動に移せないのが、最近のモチベーションのなさ。
まあ、明日は明日の風が吹く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました