頑張れスワロ

ねこ(スワロ)

【ダイエットログ】

体重 64.1
体脂肪率 16.2
朝食 カルボナーラ★ガーナ・リップル
昼食 チキン香草焼き★スープ☆パン★アイスコーヒー[サンマルク]
夕食 さんま焼き★麻婆豆腐☆キャベツシラスサラダ★淡麗大-☆冷酒1.3★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2520
消費カロリー 3076
体調 3:普通

20161009135803-320x240.jpgいよいよスワロの具合が悪くなってきた。
随分痩せたとは思っていたが、さらに痩せてしまった。
ごはんがなかなか食べられないし、嘔吐することもしばしば。
冷蔵庫に登るのは難しそうだし、動き自体もダルそう。
ちょっと前までは夜中に頻繁に起こしにきたのだが、その元気もなさそうだ。
腎臓の病気がわかってから、なんとかここまで来たものの、さすがに食べられないとしんどい。
昨日の朝、病院に連れていって、栄養材を打った。
明日も病院で、同じような手当てをするんだろう。
10歳と7ヶ月になったスワロ。
家猫だから、特に高齢の部類ではないとおもうが、もともとそんなに長生きするものでもない。
あまり無理な治療もしたくないし。
たぶんスワロ自身も相当苦しいんだろう。
それほど残された時間は長くないかもしれないが、少しでも幸せな時間を。
頑張れスワロ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました