バタバタしてるなあ

【ダイエットログ】

体重 63.4
体脂肪率 16.4
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★チョコレート
昼食 喜多方ラーメン+焼豚2枚[坂内]
夕食 肉なす味噌炒め★かぼちゃサラダ☆淡麗-★焼酎お湯割り2☆マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2131
消費カロリー 2011
体調 3:普通

今週は忙しかった。
もともと繁忙期だから仕方ないが、普段しないような仕事もするので、やたらと気を遣う。
この状態で週に5日仕事となると、金曜日にはぐったり。
土日はのんびりか、自由気ままにということなら問題ないが、母親が上京していて、明日はどこかに案内することになる。
前もって予定できていればいいのだが、最近は調子もよくなくて、いきなり来ることになった。
スケジュールを聞いたのは今日なので、明日何をするか、どこか店を予約するか。
まあそんなには動き回れるはずはないのだが。
日曜日は奥様が世田谷246ハーフマラソンに出場するので、送り迎えや、応援ラン。
その後に散髪も行きたいなあ。
甲州街道ランも途中で止まっているが、そんな気ままなランもしてみたいが、なかなか時間も作れない。
あんまり慌ただしいのも困ったもんだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました