明日から5連休

【ダイエットログ】

体重 64.9
体脂肪率 15
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆梨
昼食 菜摘チキン★菜摘エビカツ[モスバーガー]
夕食 挽き肉エリンギピーマン炒め★玉子トマト炒め☆きゅうり漬★淡麗大-☆焼酎ロック2★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 淡麗
摂取カロリー 2130
消費カロリー 2119
体調 3:普通

明日から5連休。
先々週も2日休みを取って夏休み気分だったが、今回が本当の夏休みになるはず。
ただ、金曜日こそ奥様も一緒に休んで、予定を入れてはいるが、それ以外は確定したスケジュールがない。
甲州街道の続きがしたいような、ゴルフの練習がしたいような、温泉でも浸かりたいような。
毎年長い距離を走ろうとして失敗するのもこの時期だけに、どうしたもんか。
オリンピックも高校野球も終わっちゃったから、家にいても退屈しそうだ。
さしあたって、明日は何をしようかなあ。
てなわけで、今日の仕事も申し訳ないが、半分休み気分。
次の仕事は来週月曜日。
この5日間で何か印象に残る出来事はあるだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました