やっぱり寒い

【ダイエットログ】

体重 64.3
体脂肪率 16.6
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★たけのこの里
昼食 喜多方ラーメン+焼豚1枚[坂内]
夕食 鳥唐揚げ★サラダ☆豆腐☆淡麗-★燗酒1.6☆パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2296
消費カロリー 2081
体調 3:普通

今朝は昨日ほどの寒さではないだろうと思いながら会社へ行く準備をしていたが、やっぱりコート着用。
どうやらこのまま真冬仕様になりそうだ。
今日は昼当番だったので、1時からひとりでご飯を食べた後にユニクロへ。
ヒートテックを補充しないと、この冬は乗り切れなさそう。
そんな1週間も終了したが、この週末は特に予定なし。
やっぱり甲州街道の続きはやっておこうかなあ。
当然笹子峠は雪だろうが、その手前までは早い段階で行っておきたいところ。
これまた先週の暑さとはうってかわって、寒いんだろうなあ。
まあ、明日起きてから考えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました