詰め込みすぎた?

【ダイエットログ】

体重 64.2
体脂肪率 15.5
朝食 ホットケーキ★トッポ
昼食 チキンステーキ★サラダバー☆パン★プリン[ステーキガスト]
夕食 ピザ★ベーコンレタスサラダ☆淡麗-★淡麗☆白ワイン360★ハーシーズバー
おやつ・夜食 洋菓子
摂取カロリー 2910
消費カロリー 2391
体調 3:普通

午前中にガスの点検が来ることになっていたが、奥様は実家へ行くことになったので、まーぶーが対応。
ガスの点検がいつ終わるかで今日のスケジュールが決まる。
一方で、午後にオイル交換の予約もしているので、時間の使い方は難しい。
幸いにもガスの点検は10時20分くらいに終了。
まずはミワリーヘ。
中途半端な時間なので、まずは時間だけ押さえておこうと、色々と考えながら向かったのだが、意外にもすぐに散髪できた。
相変わらず読めないお店だ。
昼過ぎには終わったが、今度はお昼ごはんが問題。
今日は道路が混んでいて、2時までの時間を考えると、あまり遠くに行くわけにもいかず、ステーキガストへ。
こういう食べ放題系のお店はしばらく行かないつもりだったんだけどなあ。
控えめにチキンステーキにして、米を食べずにサラダバー中心にしたはずなのに、やたらとお腹いっぱい。
食後はカー用品店でオイル交換。
すると、何となく予想はしていたが、バッテリー交換も勧められた。
驚いたのは金額で、予想の3倍くらい。
最近のエコカーについているバッテリーはそういうものらしい。
たいして車に乗らない人にとっては、ガソリン代はたいして節約できないのに、バーテリーのもちは短いは、バーテリーそのものは高いはでは、なんとも不経済。
車って本当に持ってる意味あるんだろうか?
そんなもやもやした気分のまま向かったのはゴルフ練習場。
先週のコンペである程度つかんだつもりだったが、やっぱりいいボールが出ない。
暑いなかムキになって、珍しく165球も打ち込んでしまった。
来週もラウンドがあるが、やればやるほど不安。
今日見つけたメソッドも、きっと駄目なんだろうなあ。
マンションに戻って、駐車場に車を停めると、夕飯の買い物して一度帰宅したら、
6時20分。
とりあえずホームベーカリーでピザ生地をセットしてからジョギング。
この時間になってもまだ暑い。
6キロで汗だくになり、もどってシャワーを浴びてから、ピザを焼いて晩ごはん。
何だか慌ただしい1日だったなあ。
その割には充実感はないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました