お好み焼きを焼くこと減った

【ダイエットログ】

体重 64
体脂肪率 16.4
朝食 イングリッシュマフィン★ベーコンエッグ☆スープ★ヨーグルト☆クッキー
昼食 そば&うどん★うずまきソフト
夕食 お好み焼き★燻製鳥むね肉☆淡麗-★淡麗☆ホッピーフルセット★練乳抹茶バー
おやつ・夜食 おにぎり

シュークリーム

白ワイン200
摂取カロリー 2922
消費カロリー 2559
体調 3:普通

ゴルフの練習から戻ってきて、8時から朝食。
朝食前に一仕事した満足感は高いが、それだけにそれ以降は外に出る気にならない。
暑さに負けてクーラーを入れてしまったから、なおさらだ。
予定では昼ごはんを食べた後に、買い物くらいはするつもりだったが、それも面倒になってパス。
あとは、晩ごはんを家にある材料で作れるかどうか。
調べてみると、お好み焼きくらいは出来そうだ。
しかし、昔は毎週のように作っていたお好み焼きも、最近はとんとご無沙汰。
今年に入ってからは3月に1回作っただけで、まだ2回目。
今年3回以上作った料理はたくさんあるはずだから、随分とお好み焼きの地位が低下したもんだ。
それでも作り方はしっかり頭に入っているもので、他の料理のように、レシピを見ながら作る必要がないのは楽。
それにしても動かない3連休だったが、今日が最も動かない日になった。
明日からの仕事が不安だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました