えびだい完走への道[装備編]

【ダイエットログ】

体重 63.5
体脂肪率 15.7
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 バイキング(407グラム)☆スープ[食堂]
夕食 大豆の煮物&レタス★昆布巻き☆かぶと豚肉の煮物★のんある気分☆カップケーキ
おやつ・夜食
摂取カロリー 1636
消費カロリー 2319
体調 3:普通

すでにレースの3日前。
土曜日の出発は早朝で、前日の荷造りは最終確認にしておきたいから、今日(木曜日)のうちに一通りの準備はしておきたいところ。
ということで、今日は装備編。
基本は城内坂やオクムと同じ。
ウェアリングは、上はインナー+ファイントラックのシャツで、下はコンプレッションタイプのタイツとランパン。
靴下はタビオの5本指。
○シャツも考えたが、やはり汗だくになると不快。
足首はガチガチにテーピングする予定で、その他小指にどうしても豆ができてしまうので、その対策は必要かもしれない。
日焼け止め対策として、新調したフードつきの帽子とアームカバー。
そして同じく新調したボトルポーチにはナルゲンボトルを装着。
ウェストポーチとしては何を入れるかが問題で、スマホ、カメラ、ジェル、薬、絆創膏、日焼け止め(リップ)くらいか。
背中に汗をかくのは嫌なので、リュックは背負わないが、このレベルなら収容できるだろう。
ここまで書いたレベルであれば、追加の買い物は必要なさそう。
そして、エイド用のお土産は、新宿の高野でフルーツチョコレートを購入。
飛行機で行く関係上、そんなに大きいものは持って行けないから、まあこんなもんだろう。
あと天気も心配になってきた。
日曜日の出雲地方の予報は曇りのち雨。
本降りかどうかにもよるが、雨対策も考えた方がいいかも。
このあたりは前日に泊まる松江のホテルで考えること。
今日は外出先で4時間ぶっ通しで打合せがあり、そのまま新宿に行って、お土産やナルゲンボトルなどを買ってきた。
帰りの電車も慣れないラッシュの混雑でグッタリ。
そんなこんなで、日曜日に走ってから平日は走れず、このままどと本番まで走らないことになりそう。
まあ、それはそれでいいか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました