なぜか稲田堤のサイゼリア

【ダイエットログ】

体重 65.5
体脂肪率 16
朝食 焼いたパン☆ウインナーエッグ★スープ☆ジャム&ヨーグルト★ポッキー
昼食 ドリア☆サラダ★スープ☆ドリンクバー[サイゼリア稲田堤]
夕食 豚バラ白菜煮★アボカドサラダ☆淡麗-★冷酒1.2☆パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2331
消費カロリー 2404
体調 3:普通

今日は直行⇒帰社⇒外出⇒直帰という、慌ただしい1日。
午前中の打合せは楽勝なのだが、1度戻って仕事できる時間が2時間程度というところが曲者。
それだけに昼食をどこで食べるかも迷いどころで、先月は調布のジョナサンで食べてから出社した。
何となく先月と同じじゃつまらないのと、電車を降りてから時間がかるので、調布はパス。
確か稲田堤の駅前にデニーズがあったような気がして、準特急の停車駅ということもあり、降りてみた。
ところか、デニーズなんて影も形もない。
稲田堤からの帰宅ランもそれなりにやっているはずなのに、変化には気付かないもので、仕方なくサイゼリア。
少し書類を見ながら頭の整理がしたかったので、ドリンクバーもプラスして、しばし休憩。
こういうことは滅多にしないのだが、喫茶店で仕事をする人の気持ちも、何となくわかる気もする。
その後出社しても、色んな方面から指示や相談が飛んできたので、この時間は貴重だった。
その後の外出先は7時近くまでいたので、あまりいい直帰の形にならず、本当は帰ってから軽く走ろうと思ってはいたのも断念。
まあ仕方ない。
明日は忙しい上に飲み会。
しんどい1日になりそうだなあ。
ちなみに、奥様にLINEでそのことを知らせようと「明日は飲み会」と打ったつもりが、「アスパラ飲み会」と打ってしまった。
だいぶ疲れてるかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました