人間ドック前日はバタバタ

【ダイエットログ】

体重 63.2
体脂肪率 13.5
朝食 ごはん★ベーコンエッグ☆アルフォート
昼食 たぬきそば★ミニまぐろ丼[たまの里]
夕食 豚バラ焼★刺身&アボカド☆ポテトサラダ★淡麗-☆淡麗プラチナダブル★ハーシーズバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2133
消費カロリー 2158
体調 3:普通

明日は人間ドックなので、本来は8時までに夕食を済ませないといけない。
だが、午前中に仕上げないといけない仕事はあるし、夕方は外出で、その打合せは長引きそう。
おかげで、朝からバタバタ。
そして、3時30分に会社を出た時点でかなりグッタリしていたのに、4時30分から始まった打合せは7時45分まで。
普通ならそのまま飲みに行く展開だが、当然まっすぐ帰宅で、家に着いたら8時40分。
8時までに食べ終わるなんて到底無理。
まあ、最初っから守る気はないのだが。
明日は2年連続で鼻からの胃カメラ。
昨年もかなりしんどい思いをした記憶もあり、ちょっと憂鬱。
終わったら何を食べようか、午後は何して過ごそうか。
楽しみはそれしかない。、

コメント

タイトルとURLをコピーしました