調布パルコの地下は物足りないなあ

【ダイエットログ】

体重 65.1
体脂肪率 17.1
朝食 パン☆ハムエッグ★ヨーグルト☆スープ★アーモンドチョコ
昼食 バイキング(433グラム)☆スープ[食堂]
夕食 ぶり刺身★惣菜各種☆豆腐★淡麗-☆冷酒1.6★マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2377
消費カロリー 2196
体調 3:普通

奥様が会社帰りに美容院に寄って帰るという。
そうなると、そこから晩ごはんを作るのは大変だろうから、調布で途中下車して、食べ物を買って帰ることにした。
もちろん、いつも寄っているスーパーで買い物しても良いのだが、折角なら美味しいものを買おうかと。
しかし、いざ調布パルコの地下に行ってみると、何だか物足りない。
もちろん魚屋で売っているものなんかを帰ってから焼けばいいんだろうが、どちらかというとすぐに食べられるものが買いたい。
お弁当が売れ残って割引しているが、夜に米を食べないので、買う気がしない。
おかずだけならいいんだけど。
揚げ物もスーパーのものと変わりない。
やっぱり今の調布じゃこのレベルかなあ。
調布駅前の再開発が終われば、少しは改善するだろうか?
などと思いながら、買ってきたぶり刺身で今日も日本酒は1合を超えてしまった。
美味しいものがたくさん買えたら、もっと飲んでいたかもしれないと思えば、こんなもんでいいのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました