前歯は修復

【ダイエットログ】

体重 65
体脂肪率 15.8
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート
昼食 肉じゃが弁当[ファミマ]
夕食 チキンクリームシチュー★枝豆☆アボガドサラダ★淡麗-☆冷酒1.4★シューアイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2226
消費カロリー 2042
体調 3:普通

先週の金曜日に歯医者で詰め物の型をとった際に、前歯の詰め物がとれてしまうというマヌケな出来事があったが、当初は来週金曜日に詰め物を入れる際にまとめて治療しようと考えていたところ、どうも舌があたって気になってしまった。
結局今日の夕方に予約を入れて修復。
処置そのものは、30分程度で終了したが、「こういうのは簡単に割れたりするんですよ」なんて言われると複雑。
そもそも奥歯の型を取るのに、前歯にかぶせる必要はなかっただろうに。
まあ、こっちも油断してたし、今後はこういう時に気をつけないといけないんだろうなあ。
一応前歯は落ち着いたものの、左奥歯は相変わらず仮詰め状態で、基本右だけで噛んでいるから食べにくいし、食べるスピードも遅い。
早くスッキリしたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました