7月は意外と健康的だった

【ダイエットログ】

体重 62.7
体脂肪率 15.6
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト☆桃
昼食 モスの菜摘 エビかつ[モスバーガー]
夕食 照り焼きチキン☆肉もやしキムチ炒め★ゴボウ&レタス&トマトサラダ☆ちくわ★柿ピー☆淡麗★淡麗プラチナダブル☆冷酒2★キレートレモンスティック
おやつ・夜食
摂取カロリー 2458
消費カロリー 3193
体調 3:普通

今日で7月も終わり。
後半やたらと暑かったけど、前半は雨もよく降って涼しかったような。
この1ヶ月は割と健康的だった。
JOWBONEを投入しても睡眠の質も量も変わってはいないが、ひとえに飲み会が少なかったというのが大きい。
恵比寿でスペイン料理でワイン飲んだのと、その翌日に魯園菜館に行っただけ。
自然と飲み食いは抑えられ、ランも距離は無理だが、それなりに回数はこなせた。
今日帰宅ランをして今月150キロに届いたから、アスリート系ランナーならともかく、まーぶーには十分。
奥様が飲み会だったので、帰宅ランの後は独りで酒盛り。
ちょっと飲みすぎた感はあるが、今月の締めくくりとしては、これくらいはありだろう。
明日から8月で、城内坂までは2ヶ月を切っているし、8月末からはゴルフコンペもある。
当面35度を超える日が続くから無理はできないが、こまめに体を動かしていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました