久しぶりに熊王

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 19.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆キットカット
昼食 ミックスフライおこわ弁当[ココリア多摩センター]
夕食 生ビール★ハイボール2☆焼酎水割り3★つまみほどほど[はなの舞]
おやつ・夜食 醤油ラーメン[熊王]
摂取カロリー 2726
消費カロリー 2242
体調 3:普通

15286367159660.jpg金曜日の4時から打合せという設定自体がしんどいが、それが3時間も続くとグッタリ。
そして、そのまま飲みに行くという展開。
日曜日からの3日連続飲み会から始まった週だっただけに、今日はまっすぐ帰りたいところだが、まあ仕方ない。
7時過ぎから始まった飲みは10時に終了。
この時間に終わるとついつち流れでもう1軒行きそうな展開。
実際行きたそうにしている者もいたが、とりあえず振り切って電車に。
それでも調布で降りてでも行きたそうな雰囲気もあったが、どうにか振り切った。
そんな状態で降り立った国領駅。
たぶん心の中ではまーぶーにも物足りない思いもあったのだろう。
あっさり熊王へ。
土日に行くと混んでて入れないので、行くときは飲んだ後。
これがやめられないのだが、しばらくは我慢していた。
(よくよく調べたら、前回は4月12日だから、たいして我慢してないかも)
今日は基本の醤油。
やっぱり美味いなあ。
なんだかんだ忙しい一週間だったし、これくらいはありだろう。
今週末は大きな予定もない。
のんびりできそうだけど、ゴルフの練習は確実にやっておきたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました