ソーキそば[楽園食堂 うるま島]

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 63.5
体脂肪率 16.3
朝食 焼いたパン★ベーコンエッグ☆スープ★ヨーグルト☆アルフォート
昼食 ソーキそば[楽園食堂 うるま島]
夕食 ぶり刺身☆蒸し野菜&豚肉★スモークチーズ☆淡麗★燗酒2.5☆チョコバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2694
消費カロリー 2489
体調 3:普通

1456975891502.jpg本日は池袋に直行。
打合せは順調に終わり、新宿まで戻って11時くらい。
頑張れば昼前には会社に戻れるが、すぐに昼ごはんで、昨日も行くところがなくてモスバーガーに流れたことを考えると、食べていった方が無難。
どこで食べるか悩んだ末に、調布駅で途中下車して、日曜日に食べれなかったソーキそばを食べることにした。
店は品川通り沿いなので、調布駅から少し距離はあるが、時間ならある。
11時30分の開店直後に飛び込んだので、先客は二人だけ。
注文は、味噌もやしそばや、肉刻みそばも魅力的だったが、やはり最初は基本のソーキそば。

1456975903490.jpgスープに柚子を入れるかどうか聞かれたので、お願いすることにした。
5分程でソーキそばがやってきたが、お肉がなかなかボリューミー。
麺はちょっとやわらかい気もしたが、これまたボリュームがあって美味しい。
スープも柚子のせいか、さっぱりして、飲みやすい。
案外するするといただいてしまった。
沖縄に旅行したのは、もう10年くらい前の話で、その後沖縄料理のお店でセットメニューの中に入ってたものを食べたくらい。
たまにはソーキそばもいいなあ。
今日食べれなかった、味噌もやしそばや、肉刻みそばも、そのうち食べに行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました